InMOVIE

【Twitterまとめ】140文字の映画評-#毎日映画ツイートをまとめました!-

このブログは旅とWebディレクションをメインテーマにするつもりだったのですが、映画のことも書いていきたいと思います。

「映画、関係ないやん!」って感じなのですが、
旅行好きもWeb業界に入りたいと思ったのも、根っこには映画好きがあるんです!

洋画好きから、海外旅行好きになりましたし、
映画を作ることにも憧れました。
残念ながら、全く挑戦せずに諦めましたが(オイw)、特殊効果とか作る人になりたいなぁって思ってましたね。
「作りたい」「伝えたい」という気持ちは、Web業界への転職の根っこにある気がします。

もっと特化ブログ的にテーマ絞ったほうがいいのかなぁ、とも思うのですが、
私にとっては、
映画もWebも、ずーっと1つのものとして繋がってるんですよね。

さてさて、長々書いてしまいましたが、
今回は、手始めに
自分のTwitterアカウントの映画関連ツイートのまとめをしたいと思います。

ツイートまとめ

#毎日映画

#映画好きと繋がりたい
というハッシュタグで、1ヶ月くらいツイートを続けたところ、
予想以上に「いいね」をいただくことができました。
ありがたい!!

ということで、紹介していきますね(^^)

自分でも、びっくりしたのですが、
140文字あれば、いちばん言いたいことは言える気がします!
(むしろ、いちばん言いたいことに気づくと言った方が正しいのかもしれませんが…)

Twitter企画に参加

Twitter上で開催される映画関連企画に参加することもあります。

タイタニック同時上映企画では、公式モーメントに掲載していただきました。
嬉しすぎた!

いやぁ、Twitterって、ホンットに、いいもんですねぇ
(いや、そこ映画じゃないんかよww)

いや、でも、冗談抜きで、
こんなに、知らない方とも、映画のことで盛り上がれるTwitterってすごいと思います!

ブログの方も映画情報、載せていきますね。

では、ひとまず、
サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ!!!

By
0

You may also like

Leave a Reply

CAPTCHA