InJapan, Osaka, TRAVEL

なにげない公園の景色でも…


本当に普通の公園なんですけど、なんかびっくりするほど綺麗って思うことないですか?

私はあります。

これは中大江公園という大阪市内の公園なんですけど、軽めの公園マニアである私にとっては、ホントいいんですよ。
遊具のチョイスといい、配置といい、しかも中にはランニングコースもあって、大人も子どもも楽しめるようになってんですよ。

ホントよくできた公園なんだよ。
夏は盆踊り大会なんかもここで開かれていて、周りに住む人に愛されてるんだろうなぁって伝わってくるのがよい。

しかも、ここ一直線上に、北大江公園、南大江公園が並ぶからね!
すごくない!?

近くには大阪城公園、中之島公園という猛者が控えているのですが、あえて、こんな普通の公園で近くで買ったパンやお菓子など食べてみるのも、よい休日かと思います。

By
0

You may also like

Leave a Reply

CAPTCHA