InGourmet, Japan, Kyoto

【閉店】四条烏丸のカフェ、HARVEST DAYSは野菜とフルーツが充実!ダイエット中もオススメです


京都のおしゃれエリアの1つである四条烏丸エリアには、
フルーツ系、サラダ系のメニューが食べたいときに最高なカフェがあります。
ダイエット中など、ヘルシーな食事を摂りたい方にもオススメ!

お洒落なショッピング施設COCON KARASUMA(古今烏丸)の中にあるのですが、すっごく解放感があります。

COCON KARASUMAの外観をご存知の方は、ピンと来ると思いますが、あのガラス張りの部分の内側にあるので、美しいグリーンの光が店内を満たしています。

写真を撮るときも、背景のグリーンがアクセントになりますね。
これは映える!

私のおすすめメニューも紹介しますね!

HARVEST DAYS(ハーヴェスト デイズ)のおすすめメニュー


グレープフルーツとチキンのサラダがホントに美味しかったです!
チキンが肉厚ジューシーで、サラダだけでも満足感がすごい!
焼き方も特別なんですかね?家ではできない香ばしさがある。

粒マスタードとグレープフルーツも、爽やかで、いい仕事してます。

レモネードも美味しかったです!

カレーも美味しい!

骨つきのチキンが入った本格的なチキンカレー。チキンがホロホロになってて美味しい。
4種のフルーツを使っているそうで、自然な甘みと香りが楽しめます。
日によるかも知れませんが、一緒にフルーツが添えられてて、嬉しかったです!

次回は季節ごとに変わるフルーツサンドを食べてみたいなぁ。

かき氷もあるみたいです!

この投稿をInstagramで見る

【新作 スナックパイン シリーズ🍍】 -スナックパイン かき氷 -スナックパイン スムージー 手でちぎって食べられ、 高い糖度とその甘さが人気の スナックパイン! . ハーベスデイズでは、ふわふわかき氷と、 ヨーグルトスムージーの2種類でお楽しみ頂けます🍍 南国の甘さ、京都で味わって下さい👨🏻‍🍳 . #かき氷 #パイナップルかき氷 #パイナップルスムージー #スナックパイン #ハーベストデイズ #京都 #関西カフェ #京都カフェ #烏丸カフェ #京都ランチ #烏丸ランチ #京都オシャレカフェ #京都夜カフェ #京都カフェ巡り #京都女子会 #cocon烏丸 #旬のフルーツ #HARVESTDAYS #kyotocafe #kyototrip #kyotolunch #kyotocafe #retrip_kyoto #retrip_cafe #cafestagram #kansaibase_cafe #genic_cafe

HARVEST DAYSさん(@harvestdays_cocon)がシェアした投稿 –

明太子で有名なやまやさんが運営されているお店で、明太子とフィッシュフライのバーガーもあります。
ハンバーガーも美味しそう。

コーヒーは小川珈琲さんのものを使うという京都らしさも。

ランチセットはこんな感じです。
アルコール飲んでも1,000円は魅力的!(いつも昼休みに行くので、さすがに飲みませんが…)

基本情報

住所:京都市下京区烏丸通四条下ル水銀屋町620番地
COCON KARASUMA / 古今烏丸2F
営業時間:11:00〜22:00
ラストオーダー:フード 21:00
ドリンク 21:30
TEL:075-343-8080
サイト:http://www.harvestdays.jp/
Instagram:https://www.instagram.com/harvestdays_cocon/
地図:

SUINA室町もオープンして、四条烏丸エリアは、さらに栄えてますね!
膏薬の辻子なんかも近いですし、大人が楽しめるエリアになってます。
ぜひ行ってみてくださいね!

By
0

You may also like

Leave a Reply

CAPTCHA