InGourmet, Japan, Kyoto, TRAVEL

京都烏丸五条近くのBistro京都ダイナーIIのランチ、めっちゃ美味しいのに800円台でオススメ!


はろー!京都で働くWebディレクターのふじーです。

五条駅付近に美味しいお店が出来ていましたのでレポートします。
その名は、Bistro京都ダイナーII(ドゥ)!
深夜2時まで営業されているということで、夜メインのお店なのかなぁと、思いましたが、ランチも営業してくださっているんです!

しかも、かなりリーズナブル!

こちらはチキンカツのセットなのですが、800円(税抜)です!

お味も本当に濃過ぎず、しっかり手作り感があって、昼からちゃんとしたもの食べたなーって感じです。

衣が薄くてサクサクで美味しい。
しかも、ライス(パンも選べる)オムレツとサラダ、スープまでついてくるんですよね。
スープは暑い時期には冷製になってたりと、嬉しい気づかい。

ちなみにキッシュも美味しい。

オムライスは728円(税抜)で税込ジャスト800円!

絶対なくなって欲しくないお店なので、ちょくちょく行こうと思います。

夜はさらにメニューも増えていい感じなので、絶対行きたい。

店内はカウンターのみ、みたいな感じじゃなく、程よく広いので、ひとりでも入りやすいです。
今度、ワインと肉、みたいな頼み方をしてみたい。

夜は3,000円のコースもあるそうです。ちょっとしたパーティにも使いやすそうですね。(←ちょっとしたパーティと言いたい人)

今回、ブログを書くにあたって、サイトの方にもお邪魔してみましたら、四条烏丸の本店も含めて、イタリアで修行されたりしてる、めっちゃすごいシェフ集団だった!
ニュースレターという形で料理やイタリアへの愛を語っていらっしゃるので、ぜひ読んでみてほしいです。

サイト:http://kyoto-diner.com/

最後にお店の情報をどうぞ!
住所:〒600-8585
京都市下京区烏丸通松原下る五条烏丸町407−2
営業時間:・平日:月-金ランチ営業 11:30-15:00 (L.O14時)
・平日夜の営業 18:00-24:00 (L.Oメイン料理22時、※金曜L.O 24時・延長営業有り)
・土曜日の営業 15:00 – 02:00(L.Oメイン料理24時) 
24時以降もオードブル、シャルキュトリー(豚肉料理)、チーズ、パンなどご注文頂けます。
定休日
日曜日&第1月曜日 (連休は日曜営業。変則代休あり)
電話番号:075−708-8844

By
0

You may also like

Leave a Reply

CAPTCHA