InREAL TALK

「その他」が好きという話


はろー!
本は後書きから読む人、ふじーです。

突然ですが、私はカテゴリーに「その他」があったときは、絶対「その他」から読みます!
特に個人ブログは!

だって、ブログって一応、テーマがあることが多いじゃないですか。
発信を続けてるってことは、それなりに伝えたいことがある場合が多いだろうし。

だからこそ、メインテーマのカテゴリから離れても、それでも書きたいことが「その他」に含まれてるんだろうなって思うんですよね。

カテゴリから、こぼれ落ちた、書く人の「ひととなり」が、
そこにある気がして…。

仕事で提案するときは、
「その他」を作ると、なんでも「その他」に放り込んでしまうんで、できるだけ「その他」は無いものと思って、カテゴリ整理していきましょう!
とお話しするのですが、私自身は、「その他」マニアです!という話でした(笑)

By
0

You may also like

Leave a Reply

CAPTCHA