InDESIGN

ビスタプリントで名刺を無料で印刷できるキャンペーンを発見!

Pocket

ブログ名刺作りたいなーと常々思っていたら、
ビスタプリントさんで自称ブロガー応援キャンペーンというのを発見しました!

ブログ名、URLとメールアドレスだけで応募できるので、私は早速応募しちゃいました。

応募できる人

自分のブログを開設していて、
月に4回以上投稿している方が対象となるとのこと。
キャンペーン事務局にて確認されるそうなので、ちゃんと月4回書いていないといけませんね。

私は4回書けてない月もあるから、どうなるかなー(笑)
応募後3営業日以内に連絡があるらしいです。

特典内容

オンライン簡単名刺(製品名:プレミアム名刺)100枚980円(税別)と
送料500円(税別)に利用できる1,600円相当のクーポンをプレゼントいたします。

送料もカバーされるのね!

期間

応募期間は
2019年3月18日(月)~4月17日(水)
です。

無料になるだけでも、めっちゃありがたいんですが、さらにいいなと思ったのは、
ビスタプリント公式サイトで5,000種類のテンプレートからデザインを決めて作成することもできるし、
手持ちの入稿データで作成することもできるんです!

デザイナーさんやWeb業界の方であれば
自分のデザインで作りたい方も多いと思うのでいいんじゃないでしょうか?

リンク貼っておきますね!
ビスタプリント自称ブロガー応援キャンペーン

By
0

You may also like

Leave a Reply

CAPTCHA