InREAL TALK

パンプスの靴下が絶対脱げる方にオススメ!靴下屋Tabio(タビオ)のレーストング


何を隠そう、我こそはパンプスの靴下めっちゃ脱げる人、ふじーです!

もうね、履けてた試しがない、ホンマに。
1日中履けてた日が、人生1日たりともないねん。

なんでなんかなぁー?

多分、足の甲の幅が普通より広いねんな。だから、本来、かかとに来るはずの布が引っ張られて、かなり浅くしか引っかからへんねやと思う。

冬はタイツとか履くからいいんやけど、暑くなって来たので、もうヤバいですね。

という感じで、毎年、夏は絶望していたんですけれども、
数年前にいいものを見つけました!

それが、
靴下屋Tabio(タビオ)のレーストング!

【全品送料無料★〜7/11 23:59迄】【あす楽】【Tabio】 クッション付レーストングタイプ / 靴下屋 靴下 タビオ くつ下 レディース フットカバー トング靴下 トングソックス サンダルソックス サンダル用 日本製

そう!
なんと、履かない!!

考えてみれば、そうやんね!
かかとって、冬場はクリーム塗るくらい乾燥するところで、
土踏まずは、その名の通り、ちょっと浮いてるわけで、
ホンマに靴下が必要なところって、
足の前半部分だけやねん!

足指の間とかは、けっこう汗かくけど、そこさえ吸収できれば、いいわけ!

これは、Good Design.
ホントに足全体を覆う必要があるんか、そこから考えてる!

ちなみに、靴履くとこんな感じで、パンプスからガッツリ見えます。
パンプスから見えるレーストング

でも、レースが繊細かつ、しっかりしているので、よい感じかと!

後、これ、恐るべきことに、買ったの3年くらい前なんですね!
3年間使って、もちろん使うたびに洗濯して、それでも、全然へたったり、糸出てきたりしてないねん!
すごない!?

ということで、
すごいお気に入りのものです。

900円ぐらいするので、サイズ感の割に高めにも感じますが、
個人的には、すごく価値あると思います。

ちなみに、私が買った時はなかったんだけど、今のはクッション付きみたい。

後、ネットで買うなら、靴下屋Tabio(タビオ)はハピタスのポイントも貯まるんです!

通常でも3%貯まるんだけど、今のところ15%も貯まるっていう、すごい還元率!なので、ぜひハピタス経由してみてください
^ ^

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ということで、またいいもの見つけたら、紹介しますね!
ではでは!

By
0

You may also like

Leave a Reply

CAPTCHA